メイプルポプラ鯖 投爪痕日記

メイプルストーリーでの活動記録を日記にしたものです。



スポンサー広告 |

ほのぼの日記

メイプル引退したので普通に日記とか別のゲームについて描こうとおもって新しいブログ作りましたw


題 ほのぼの日記ですリンクしておくんできてください
メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:0 |

メイプル完全引退!

こんにちはw最近キーボードの文字がおかしいので普通に書きます(絵文字なし)


ってことで引退ですwまぁずっとやってなかったけど今はハンゲームのSFや映画を


みたりして暮らしてます。まぁ気楽にみにきてねw
メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:1 |

MEIPO

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○


最近友達がメイプルをやり始めて手伝いをしていますww


でもLV差がありすぎてLVあげができないおwww


迷惑かな?w


まぁ飽きないように面白いところにいっぱい連れて行って


上げようと思いますw
メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 |

かなりのおひさwww

超オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!メイプルしてないしPC触らないしで


まったく書くことありませんでしたwww


まぁ今回はメイポなんだけど・・・エミュ鯖についてですww


最近エミュ鯖をやり始めましたいつもはコツコツLV上げしてたけど


なんだか最近LV上がらないし時間かかるしで


やらなくなっていました。でもエミュだとすぐLV上がるしそれに


一度初心者になってスキル持越しで転職できるところがいい!


なので今200LVを2回と180くらいですwww


初めは弓で戦士・斬りの順番ですw


かなり強いしほかの職のスキルも使えて最高に楽しいwww


それに結構イベントあるので楽しめますww


それで今回のイベントでフリマにホンテがでましたww


エミュ



ホントはコツコツ頑張ったほうがいいのだけれども


もしやりたくても時間がなくてできない・・・って人などやってみて下さいw


それじゃあ今度来る日まで(∩ω・。)ノシ バィバィ
メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 |

1÷3=◎

こんwさっそく書き込みがあったので書きましたw


ひょうすべsありですwww頭いいですねwww


ものすごく納得しましたwww


メイプルはできないけどこれからも何かあったとき


書き込みしますねww


ほんとはゲーム主でやろうとおもったんですけど


これからリアルのことについても少しずつふれていこうとおもいますw


みなさんこれからもよろしくお願いしますねw


1÷3の答えが知りたい人はひょうすべsのカキコ見てみてねwww
リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
